SSブログ

回復魔法が欲しい [いろいろ]

IMG_2673.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


筋疲労が回復しなさすぎて不安になるレベル。
2日間完全休息したというのに、脚の筋肉は軽く押しただけでもめちゃくちゃ痛い。
驚くほど良くならない。
もう、自分の身体が分からないよ。

夕方、鍼灸院で施術してもらう。
首のコリと横隔膜の緊張が酷いらしい。
リンパとか色々滞っていた所を流してもらう。



*
明日の栗駒は、とりあえず完走を目指します。
本調子ではなくても元気に走りたいねー




majiko/ひび割れた世界(LIVE)

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 3

mitton

あればいいですよねぇ、回復魔法。
私は心労によるものが占めてそうなので
まず、ご先祖様にご挨拶してきましたよ。。。(^^)
by mitton (2018-08-13 21:52) 

maki

>mittonさん
僕もストレス過多なのかも…
しっかり手を合わせてみたら、軽くなるかなぁ。
明後日に墓参り予定です。
by maki (2018-08-13 22:18) 

ねこじたん

ホイミだっけ?
by ねこじたん (2018-08-17 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。