SSブログ

今日は走らない [自転車]

IMG_2634.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


右ふくらはぎに違和感というか痛み。
大事に行こう。




*
ボルトなどに緩みがないかチェックしてみたり。



坂本真綾/逆光

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

おやじ店長

maki さん、初めまして!
最近、元気がない様なので、皆さん心配しているのでは?
私は、今だにORCA GOLD にも乗っています!
体調が優れないのは、本当に辛いですよね〜
私は、ちょっとした障害があるので、思うような仕事が出来ない事も増えて来て、イラつく事も多いです!
上級管理職になるために同じような缶詰研修を、2回体験しました。それも、携帯電波の届かない山の中の研修所でした。
終わった後も、しばらくは、やつれた感もありましたよ。
でも、それも人生!
ちゃんと乗り越えたmaki さんは、立派ですよね!
そんな自分を褒めてあげては、いかがでしょうか?
奥様と美味しいものでも、いただいて!
私は、ライン管理職から外れて、一担当業務ではあり、アセアセしています。
歳をとって担当業務は、かえって辛い毎日です。
でも、家族とロードバイクがあれば、なんのその!
行くっきゃないでしょう!!
ブログ楽しみにしていますが、気が向かない時には、休みましょう!
私のブログは、すでに1回/週ペースでも辛くなって来ました。
何より、ご自分を大切にして下さいませ!
by おやじ店長 (2018-07-03 23:22) 

maki

>おやじ店長さん
はじめまして。
ご心配いただきありがとうございます。
たしかに昨年後半から体の調子がイマイチなんですよね…
でも、それは好きな事を存分に楽しめる元気はある状態なんです。
(運動のパフォーマンスが上がらないのは十分に問題ではありますが)
ブログに関しては「更新する気力がない」という日は全く無いんですよ。不思議なことに。
僕の場合「今日は何を書こうか」と日常的に考える習慣は無くて、撮った写真を見ながら頭に浮かんだ言葉をつらつら。
なんというか、瞑想の時間に近いかもですね。

ただ、たまーに疲労感を強く感じる時もあるので、睡眠時間はしっかり確保したいですね。
by maki (2018-07-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。