SSブログ

ポートレート [カメラ・撮影機材]

   tugu.png



iPhoneXのポートレートモードで撮ってみる。
スマートフォンのモニターサイズで見るなら悪くないのだけど …うーむ。

良い部分を見れば、撮られる側が緊張しないところか。とても自然体。




*
今夜から月曜日までは雪が降るかも。
さすがに積雪はしないだろうけど。 …あれ、積もらないよね?



ポップしなないで/魔法使いのマキちゃん

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 7

たま

カメラ目線!決まってます!
なんとも綺麗な瞳。。。
by たま (2018-04-05 22:53) 

sana

きちんとおすわり、おすましつぐみちゃん。
決まってます^^
by sana (2018-04-05 23:29) 

ねこじたん

つぐみたん きまってますね〜♡
右手を少し前に出してるとこも
意識高い女子だ〜
by ねこじたん (2018-04-06 07:34) 

ikuko

解っていてお澄まししてくれているような^^
猫って前足をきちんと揃えるところが
かわいいなーっていつも思うのです。
ウチにくる地域猫はiPhoneを向けると
「なにそれ?食べれんの?」って感じでスンスンしてくるので
なかなかカメラに収められません^^;
by ikuko (2018-04-06 12:05) 

suzu*

やあやあ^^
つぐみちゃん、美しなお姿♪
by suzu* (2018-04-06 17:24) 

mitton

見事なモデル立ち、凛とした表情、とてもとてもいいですね。
それとスマホのカメラがここまで発達しているとは・・・
どうしましょう・・・(笑)
by mitton (2018-04-06 20:16) 

maki

>みなさまへ
つぐみの写真にコメントを貰えると嬉しいものですね^^
50mmくらいの単焦点欲しいな。と、思いました。
by maki (2018-04-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。