SSブログ

荒野を目指す [いろいろ]

IMG_1416.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


オフロード用タイヤにはひどく心惹かれる。

荒野を目指すなら、自転車ではなくエンジン付きがいい。
四輪バギーで林道や砂漠を走り回りたい。



という脳内現実逃避中。




*

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

reorio

ミスタードーナツのフレンチクルーラーみたい(*´ー`*)
by reorio (2018-01-09 01:44) 

ねこじたん

ほんとだ!
ちょっと おいしそう♪
by ねこじたん (2018-01-09 07:50) 

ikuko

四輪バギーで林道や砂漠って、かっこいい!ですね〜〜
私もそんなワイルドな感じ、経験してみたいです。
(随分昔に漁船に乗せてもらったのを思い出しつつ・・
 すごく楽しかった・・仕事なのに^^;)
by ikuko (2018-01-09 12:42) 

maki

>reorioさん
うむ。たしかにコレはフレンチクルーラーですね(・∀・)
by maki (2018-01-09 22:23) 

maki

>ねこじたんちゃん
フレンチクルーラー美味しいんだけど、すぐにお腹空いちゃうんだよね~
by maki (2018-01-09 22:24) 

maki

>ikukoさん
モーターボートに乗せてもらった事があるんですけど、船も良いですよねー
あの時はマジメに船舶免許を取ろうかと思っちゃいましたもん。
by maki (2018-01-09 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。