SSブログ

時間を生み出す魔法を [映画・アニメ・演劇]

IMG_0725.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


秋のアニメーション作品が次々と封切られていく。
ぼちぼち仕事が繁忙期突入なので、視聴するタイトルを絞っておきたいところだけど…

今期は楽しみにしているタイトルがたくさんあるから困る。
前期からの継続分4タイトルを除いて、絞りに絞っても13タイトルは視聴確定。


1.ネト充のススメ
2.クジラの子らは砂上に歌う
3.Just Because!
4.魔法使いの嫁 ※未視聴
5.妹さえいればいい。
6.少女終末旅行
7.3月のライオン 第2シリーズ
8.宝石の国
9.ブレンドS
10.このはな綺譚
11.キノの旅
12.十二大戦
13.血界戦線&BEYOND

まだ第1話を迎えていない作品もあるけど、計20タイトル以内に抑えないと物理的に観きれない予想。
仕事をスパッと片付けてアニメの時間を作りたい。

そんな魔法使いになりたい。




*
ノーマークだったけど、面白かったのが「ネト充のススメ」
OP曲も良いねー


中島愛/サタデー・ナイト・クエスチョン

nice!(46)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

ねこじたん

秋 短いから
みるの大変だ〜
by ねこじたん (2017-10-12 10:16) 

雉虎堂

私も、ワンクール15本くらいに
絞ろうと思っているので、
参考になります!
by 雉虎堂 (2017-10-12 20:07) 

maki

>ねこじたんちゃん
家に帰る時間がどんどん遅くなりそうだから、ちょっと大変かも。。
by maki (2017-10-12 23:28) 

maki

>雉虎堂さん
お、結構見てますね!
今晩からの「いぬやしき」がどんな感じか楽しみにしています。
本文中の1~4は最後まで楽しめそうです。
by maki (2017-10-12 23:32) 

みゃぁちゃん

いやもう秋はいぬやしき一本になりそうなんですけど・・・

私もまだ全部一周してないのでもう少し先に記事あげる予定です。

by みゃぁちゃん (2017-10-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。