SSブログ

シーズン終了間近 [自転車]

   IMG_3423.png
   【PowerShot S95】



道路に落ち葉の積もる季節だというのに…
パワーがなければ、心臓と肺の機能も弱い。
雪が降るまではゆったりとロードバイクを楽しみたい。

身体が仕上がるはずの9月上旬に怪我をしたのは本当に痛かったです。
後悔しても仕方がないけど、どうしても悔やんでしまう。

天気予報を見ると気温が一桁台の日も多くなってきそう。冬は近そうだ。





*
春:4~6月
夏:7~8月
秋:9~10月
冬:11月~3月
北東北は一年の約半分が冬なんですよね。
自転車乗りに厳しすぎでは?

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

OチームE

北東北2月生まれにとって関東は、1年の約半分が真夏なんですよね。
6月~9月はほぼオフ、日中35℃以上になる7、8月は完全オフです。2月に半袖で走れる日はあるんですけどね。
自転車乗りに厳しすぎでは?(笑)

真面目な話、今がシーズンインです!
by OチームE (2017-09-28 12:10) 

maki

>OチームEさん
関東の夏は厳しいですもんねー
生命的にピンチ。
「寒い」は個人的には大丈夫なんですけど、積雪してしまうとどうにも…
雪の無い場所で一年中自転車に乗れたら最高なんですけどね。
by maki (2017-09-28 21:11) 

ねこじたん

そいう環境だから
makiさんの能力 あがってるとか?
by ねこじたん (2017-09-29 08:11) 

maki

>ねこじたんちゃん
やっぱり走れば走るだけ強くなるのは間違いない気がする。
オンとオフがあるのも良いと思うけど、ちょっとオフが長すぎなイメージだね。
by maki (2017-09-30 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。