SSブログ

狙った夢を [猫]

IMG_0426.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



つぐみは時々夢にうなされている。

悪い夢なら、その小さな背中を揺すって起こしてあげる。

望む夢を見せてあげたい。

視線の先にある幸福な夢を見せてあげたい。





*

8月は狙っていたKOMをいくつか獲れた。

心から欲しいセグメントは9月にアタックする予定。

届くかどうかは分からないけど、届くと信じて走る。




Nabowa/夢の欠片


nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 8

ねこじたん

おいらんとこの 昔のニャンコも
寝ごと言ってたな
いま考えたら どんな夢みてたんだろうな
by ねこじたん (2017-08-29 07:26) 

ikuko

NabowaとTOSHI-LOWさんの・・・
昨日か一昨日、FMにNabowaの方がゲストにでてて
このコラボお話されてました・・
(TOSHI-LOWさんのLINEのアイコンが鬼で怖かったとか 笑)
by ikuko (2017-08-29 12:21) 

たま

つぐみちゃんの瞳はほんとに綺麗ですね。
うなされるってどんな夢なんでしょう・・・
by たま (2017-08-29 14:30) 

雉虎堂

お久しぶりです。
つぐみさん、相変わらず凛とした美人さんですね(^^)
by 雉虎堂 (2017-08-29 21:40) 

maki

>ねこじたんちゃん
にゃんこには良い夢を見て欲しいよね。
by maki (2017-09-01 22:11) 

maki

>ikukoさん
Nabowaいいですよねー
近頃かなりお気に入りです♪
by maki (2017-09-01 22:12) 

maki

>たまさん
猫の夢ってどんなでしょうね?
でも、体が動くので逃げ回っている夢かも…
by maki (2017-09-01 22:14) 

maki

>雉虎堂さん
ひゃー、お久しぶりです!
ブログ再開嬉しいです(・∀・)
by maki (2017-09-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。