SSブログ

傾く [いろいろ]

IMG_0117.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



7月も残りわずか。

どんどん陽が短くなっていくのかと想像すると、とても寂しい気分になる。





*

もっと夕練したいのに。

nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 8

REE

夏の感じがありませんね。
変な天候ですね。
by REE (2017-07-28 03:01) 

ねこじたん

8月のシフト手に取って
もう秋を意識しちゃったよ…
by ねこじたん (2017-07-28 07:24) 

ikuko

もう7月もあと少しなんて早いですよねー>_<
暑いからなんとなく気づかないけど
そうなんですよね・・・どんどん日が短くなってるんですよね・・・
by ikuko (2017-07-28 12:10) 

カエル

なんとなく早朝眼が覚めるんだけど、日が昇るのが遅くなってきたのを実感します。そして寂しくなります。みんなそうなんだね。
by カエル (2017-07-29 08:56) 

maki

>REEさん
今年の夏は特に不順な感じがありますね。
by maki (2017-08-03 21:43) 

maki

>ねこじたんちゃん
あっと言う間だよね…
ちゃんと24時間あるのか疑わしいような気がする。
by maki (2017-08-03 21:44) 

maki

>ikukoさん
日が短くなる(暗い時間が増える)のは、地味にストレスです。。
南に移住したくなります(笑)
by maki (2017-08-03 21:46) 

maki

>カエルちゃん
だよねー
逆はワクワクするのにね。
by maki (2017-08-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。