SSブログ

見えるだけの世界 [写真]

IMG_0076.png【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM】



視野を広く保ちたいと思うのに、

気になった一点に引っ張られてしまう。

慎重に、フラットに、自由に。






*

冷蔵庫にはキンキンに冷えた甘酒。

夏バテ予防になるといいなー

nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 6

ikuko

冷たい甘酒って飲んだことがないかも・・
飲んでみたい・・^^

2つ前の記事の動画のJYOCHOって人、
よく私の好きな「空きっ腹に酒」でバンドのベースの人が
リツイートしてたので名前を覚えてたのですけど、
makiさん、音楽めちゃくちゃ詳しいですねー!
by ikuko (2017-07-14 12:39) 

ねこじたん

昨日 こんな風に
夕方の空が焼けてて
見入ってたの
今日も 見られてよかったな〜
by ねこじたん (2017-07-14 22:35) 

笠原嘉

雲は白いという常識を外した、素敵てな写真です。

by 笠原嘉 (2017-07-15 06:38) 

maki

>ikukoさん
いやいや、音楽は聴くのが好きなだけでミュージシャンは全然詳しくないです。
Youtubeで好きな曲を聴いていると、関連する動画が表示されるじゃないですか。アレを辿って好きな曲を探している感じです。
でも、JYOCHOは良いですよね~♪
by maki (2017-07-15 22:06) 

maki

>ねこじたんちゃん
真っ赤な夕焼け、嬉しいよねー
by maki (2017-07-15 22:08) 

maki

>笠原嘉さん
ありがとうございます(^^)
by maki (2017-07-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。