SSブログ

冬晴れ [自転車]

    IMG_2799.png

    【PowerShot S95】

 

おそらく1月中のライドはこれが最後かな…

明日から続く雪予報が恨めしい。

 

しかし、今日はあまりに空が青い。

 

    IMG_2807.png

 

 

 

 

*

ダムの氷もまだまだ薄い。

IMG_2785.png


nice!(63)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 63

コメント 4

まさ

ダムの水が凍っているんですね。
やはり、こちら(茨城)とは大違いです。
この度、ニックネームを まー坊⇒まさ に変更しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by まさ (2017-01-09 19:33) 

ねこじたん

うすいながらも 氷はってるんですね〜
これから グッと寒くなるのかな
by ねこじたん (2017-01-10 09:11) 

maki

>まささん
こちらは、最高気温でもマイナスが当然のような季節ですからね。
ダムも凍ってしまいます。
ニックネームの件、了解です(・∀・)
by maki (2017-01-22 10:05) 

maki

>ねこじたんちゃん
今はケモノが歩く(写真の足跡)程度だけど、氷が厚くなれば人も歩けちゃうからねー
by maki (2017-01-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。