SSブログ

物かげにあり [いろいろ]

IMG_8335.png

【EOSM2 EF-M18-55/3.5-5.6 IS STM

 

失せ物:物かげにあり

 

この一文に何故か安堵した。

別に、何かを失くした訳でもないのにね。

文を要約すれば「他人に頼れ」という内容。

自分に力はあまりに小さい。頼ることも意識しようと思う。

 

 

 

*

母の車の商談で連休最終日は終了した。

年齢的にも最後の車かもしれないと思うと、選定に妥協はしたくない。


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 4

えがみ

これからの一年の間に何かを無くすのかもしれませんね。

by えがみ (2017-01-04 09:56) 

ねこじたん

つぐみたんが 隠してるかもね♪
by ねこじたん (2017-01-05 00:04) 

maki

>えがみさん
「物かげ」という意味は「視点を変えて」ということなのかと…
新しい視点を手に入れたいです。
ところで、えがみさん…アカウントは…?
by maki (2017-01-07 22:56) 

maki

>ねこじたんちゃん
二羽にはよく物を隠されたなー(笑)
つぐみはあまりそういう事しないんだよね
by maki (2017-01-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。