SSブログ

野菜増量 [いろいろ]

IMG_6362.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

 お昼、なに食べようか?

 サブウェイでいいんじゃない

 

休日。

僕のトレーニングが終わるのと、妻が登山から帰るのは、だいたい同じくらいの時間。

午後1~2時頃。

そこからパパッと、かつ、野菜をたくさん食べられる物としてサブウェイさんのメニューは重宝しています。

 

自分好みのサンドイッチを模索する旅は当分続きそう。

 

 

 

*

レッドブル・エアレース2016 第3戦 千葉

第1戦、第2戦と室屋選手は速いが故のオーバーG(DNF)と悔しいレースが続いていた。

今回の室屋選手の優勝は本当に嬉しい。

今年は残り5戦。

表彰台の常連になってくれることを期待してしまう。


nice!(77)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 6

ねこじたん

サブウェイ いいね〜
オリーブ増増にしちゃう〜
by ねこじたん (2016-06-07 09:20) 

カエル

私もサブウェイが好き。
こんなに野菜たくさん食べさせてもらえてありがとうって気持ちになる。二人で楽しいことしていていいご夫婦さんだなぁ♪
by カエル (2016-06-07 10:01) 

ikuko

美味しそう〜
サブウェイ、食べたくなってきました。
by ikuko (2016-06-07 12:30) 

maki

>ねこじたんちゃん
オリーブだけ増量すると、相当多めになるのかな?
いいね、今度やってみようかな。
by maki (2016-06-26 23:05) 

maki

>カエルちゃん
サブウエイはとにかく野菜をたっぷり食べられるのが嬉しいよね。
by maki (2016-06-26 23:08) 

maki

>ikukoさん
もっと近所にあれば、かなりの頻度で通ってしまいそうです。
by maki (2016-06-26 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。