SSブログ

-54秒 [自転車]

    IMG_1648.png

    【PowerShot S95】

 

4月5日に獲得していたKOMを先日奪われてしまったので、奪還ライド。

知らない人と、こういう遊びができるのは本当に楽しい。

Stravaはプレミアム会員になってもいいかもしれない。

 

脚に疲労感があったので、タイムの更新は難しいと思っていたけど54秒短縮してた。

これが2ヶ月の成果か。

KOM奪還。

 

 

 

*

夕方から激しい雷雨。

昨日から体調が良くないので、明日は体を休めることにしよう。


nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 4

ねこじたん

あら 体 おだいじにですよ
by ねこじたん (2016-06-01 09:26) 

mitsu

通信ゲーム的な?
by mitsu (2016-06-01 13:54) 

maki

>ねこじたんちゃん
どうやら、僕の場合は5~6月が鬼門のようだね。
体調を崩しがち。
by maki (2016-06-26 12:35) 

maki

>mitsuさん
そうそう。
違う時間だけど、同じ場所で誰かと競っているというのもロマンチックですよね。
by maki (2016-06-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。