SSブログ

夜は猫がアツイ [猫]

IMG_3425.png

【EOSM2 EF-M22/2】

 

猫がアツイ。

比喩ではなくて、気温の低下と共に猫との密着度が高まるので(脚だけ)暑い。

しかも、脚に全体重を乗せてくるから余計に寝苦しい。

つぐみさん、ひとりで寝てくださいよ…

 

その点、二羽は極上の添い寝を提供してくれる猫だったなー


nice!(81)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 14

たま

あ、もう毛布で寝てるんだ^^;
by たま (2015-09-03 23:08) 

sana

つぐみちゃん、嬉しそう^^
お目目きらきらですね。
冬はあったかでいいですねえ~まだ、暑いですか^^;
by sana (2015-09-04 00:40) 

MIIKO

何故か足の間にすっぽり収まってきたり
人間の枕を横取りしてきたり
猫さんって自由ですよね(笑)
by MIIKO (2015-09-04 06:29) 

ねこじたん

もうちょっと 先かもね
あまえんぼ ですね〜
by ねこじたん (2015-09-04 09:14) 

mitton

ほぉ~、気遣い二羽クンだったのですね(^^)
つぐみチャンはお姫様だから仕方がないですね♪
そういえば、
昔飼ってた猫(♂)も全体重をかけてきたなぁ~
by mitton (2015-09-04 10:46) 

RISUCO

今時期はまだ暑そうですね^^;
by RISUCO (2015-09-04 11:07) 

ikuko

ww甘えん坊さんなんですねー^^

by ikuko (2015-09-04 12:35) 

maki

>たまさん
この毛布はテレビを見る時用です。
眠る時もそろそろ毛布をだそうかな~
by maki (2015-09-12 15:02) 

maki

>sanaさん
真冬になると、ありがたい温かさですけどね(笑)
by maki (2015-09-12 15:06) 

maki

>MIIKOさん
つぐみは、何故か足元にしか来ない猫です。
二羽みたいに腕枕で眠ることもないんですよね…
by maki (2015-09-12 15:07) 

maki

>ねこじたんちゃん
もう少し気配りができるようになってほしい…
by maki (2015-09-12 15:09) 

maki

>mittonさん
二羽の添い寝は最高でしたよー
腕と脇腹の間にふわっと温かい感触♪
眠るのが楽しかったな~

by maki (2015-09-12 15:10) 

maki

>RISUCOさん
外が氷点下になると、嬉しい体温ですけどね~
by maki (2015-09-12 15:12) 

maki

>ikukoさん
人肌が恋しくなるみたいです(笑)
by maki (2015-09-12 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。