SSブログ

回復速度 [自転車]

IMG_0774.png

【PowerShot S95】

 

今年に入ってから、持病である水腎症からの回復が早くなった。

これまでは発症すると3~4日は動けなかったのに、僅か1日で回復。

いや、もちろん嬉しいんだけどね。

この病気とも20年の付き合いになるけど、こんなことは無かったので少し戸惑っている。

 

帰宅後、少しだけ動いてみる。

 

 

 

*

トレーニング後の疲労回復は遅くなっているのがなんとも…


nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 69

コメント 4

MIKUKO.

でも・・・
とにかくご自身のお身体、大事にして下さいね。
何をするにもカラダが資本ですから ♪
by MIKUKO. (2015-09-02 00:48) 

ねこじたん

回復はやいのは うれしいですね〜
持病がでないのが一番だけどね
by ねこじたん (2015-09-02 10:21) 

maki

>MIKUKO.さん
ありがとうございます♪
自分の体とは仲良くやって行きたいですよね~
by maki (2015-09-06 12:25) 

maki

>ねこじたんちゃん
ホントにね(笑)
そもそも痛まないでくれたら一番嬉しいんだけどね~
by maki (2015-09-06 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。