SSブログ

吹雪の夜 [いろいろ]

IMG_1636.jpg

【EOSM2 EF-M22/2】

 

視界も怪しいような猛烈な吹雪。

明日の朝までの降雪量を想像すると、ちょっと心配。

 

 

 

*

3月10日は「らーめん山頭火」の日なのだとか。

吹雪の中、二人で拉麺を食べに行く。

IMG_1625.jpg

無料券などをいただきつつ、アツアツのしおらーめんに温まる。


nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 72

コメント 4

ikuko

ラーメン、美味しそうですねー!
今日は大阪も降りました・・・雪。
すっごい寒かったです〜>_<

by ikuko (2015-03-10 23:45) 

ねこじたん

やっぱしすごかったんですね
こっちも 寒くてやんなっちゃった
山頭火 久々行ってみたいな
by ねこじたん (2015-03-11 15:00) 

maki

>ikukoさん
大阪でも雪って、3月では珍しいのでは?
ひどい低気圧でしたねー
by maki (2015-03-15 08:08) 

maki

>ねこじたんちゃん
山頭火は、時々無性に食べたくなるよね♪
by maki (2015-03-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。