SSブログ

AMAZING! [音楽]

IMG_1431.jpg

【EOSM2 EF-M22/2】

 

妻が心待ちにしていた宮野真守さんのライブ。

僕の分のチケットも取ってもらえたので、SLASHを走らせ仙台へ。

先ずは、牛タンを食べる。

何度食べても仙台の牛タンは美味しいねー

 

いろいろ歩き回って疲れたら、マッサージチェアのお世話に。

IMG_1440.jpg 

最新のマッサージチェアは全身揉みほぐせるのがすごい。

足や手のマッサージが最高に気持ちいい。

これ、自宅にも欲しい。

 

IMG_1448.jpg

ライブは驚くほどの盛り上がり。

男女比は、男5%:女95%といったところかな?(僕らの座席周辺は)

男子の姿もちらほら見える。

圧倒的に男が少ないけど、男子にも優しい雰囲気なのが嬉しい。

宮野さんのライブパフォーマンスは素晴らしかった。

ハンパな鍛え方じゃないですね。

歌もダンスもカッコイイ。抜群のセンスを感じる。

ツアーはまだまだ続くから詳しくは書けないけど、心から楽しめたのは確かでしたよ。


nice!(77)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 77

コメント 4

ikuko

宮野真守さん!!
私の友達が大好きなんですよー。
福岡とか東京とか、遠くまで行ってるみたいです。
(いいなー・・遠征。。)
by ikuko (2015-02-23 12:48) 

ゆうみ

利久へ行ったのね。
一声かけてくれればいいのに

あっお邪魔かぁ
by ゆうみ (2015-02-23 13:53) 

maki

>ikukoさん
いやー、あのライブパフォーマンスを見たらファンになりますね。
人柄の良さも女心をくすぐるんだろーなぁ
なんか、カワイイ人なんですよね(^^♪
by maki (2015-03-01 16:45) 

maki

>ゆうみさん
いつもタイトスケジュールで動いていて…
3月末にも仙台へ行く予定ですが、これも数時間の滞在になりそうです。
by maki (2015-03-01 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。