SSブログ

夢で見た距離 [写真]

    IMG_3119.jpg

    【PowerShot S95】

 

触れられそうなのに、触れることはできない。

 

 

 

*

どうにも仕事に追われている。

当分はバタバタとした生活になりそう…

見失わないように注意しないと。

 

今朝からピロリの再除菌を開始。

抗生剤の効果か、風邪の方も鎮静化している。


nice!(82)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 8

kyon

お久しぶりです。
私も最近多忙でして、なかなか訪問出来ずにすみません。
お互い平常心を保って、毎ペースにこなしましょう^^d
by kyon (2013-09-25 03:03) 

ねこじたん

この距離が 二人にはいいんでしょうね♪
お仕事 カラダに気をつけながら
がんばってくださいね
by ねこじたん (2013-09-25 10:01) 

ゆうみ

再除菌って 一回で壊滅しなかったの?
どうか今度は いなくなりますように
by ゆうみ (2013-09-25 12:37) 

カエル

「夢で逢えたら」っていいタイトルだよね。
ふと浮かんだ。
by カエル (2013-09-25 12:46) 

maki

kyonさん
今年の秋はバタバタしっぱなしです(汗)
気持ちだけは落ち着かせていたいですね。
by maki (2013-10-10 09:48) 

maki

ねこじたんちゃん
ありがとねー
心地よい距離感ってあるよね。
by maki (2013-10-10 09:48) 

maki

ゆうみさん
そうそう、一度目の除菌は失敗です。
次で上手くいかないとちょっと困るところ。
by maki (2013-10-10 09:49) 

maki

カエルちゃん
「夢で逢えたら」は少し切なくて良いタイトルだよね♪
by maki (2013-10-10 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。