SSブログ

休日しごと [いろいろ]

IMG_6721.png

IMG_6737.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


朝、職場から「事前準備ができた」と連絡があったので、一日前倒しで休日出勤。
4月からの業務の準備もしつつ、これは苦労しそうだと改めて思う。
世の管理職の皆さんお疲れ様です。

でもまあ、慣れるしかないのよね。

15時からタイヤ交換の予約を入れていたのに、気がついたら14時30分。
あ、やばっ、お昼ご飯食べてない。
ミッシェルでパンにしよう。パパっと食べる。モグモグ…オイシイ

ついにフィットRSにBBS RE-L2(BKD)を履かせた。
よしよし、イメージどおり。




*
晩御飯の後から、名刺のデザインをしているんですが…
ちょっと正解が分からなくなったので、明日へ持ち越し。



 眞魚/holyhapy
 

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。