SSブログ

八朔 [いろいろ]

IMG_6582.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


僕の大好物の一つである八朔。
果肉の一粒一粒に感じる弾力であったり、強めの甘酸っぱさの奥にひっそりと苦味がある感じとか…本当に好き。
ここ数日はノドが死んでいたので食べられなかったけど、今日は美味しくいただけた。
はい。無事にコロナから回復しました。

とは言え、痰と鼻水は止まっておらずヒドイ鼻声なので、通話相手には申し訳ない限りですが…
熱と痛みからは開放されたので、今夜はぐっすり眠れそうです。
明日の朝、検査キットで陰性が確保されたら出勤できそう。




*
お見舞いのコメントありがとうございました。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

sana

熱と痛みから解放されましたか。よかったです。
痰と鼻水は止まってないのですね。引き続き、無理はしないで、お気をつけてくださいね^^
by sana (2024-02-29 00:43) 

C_BoY

良かったですね。
by C_BoY (2024-03-01 08:33) 

maki

>sanaさん
痰はまだ続いているので、完全な回復にはまだ少しかかりそうです。
by maki (2024-03-02 20:09) 

maki

>C_BoYさん
お世話になりました。無事に回復しました^^
by maki (2024-03-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。