SSブログ

外が明るい [自転車]

IMG_6212.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


朝が早くなってきた。
目が覚めて窓の外が明るいと気分は軽い。

夜、残業を終えて外に出ると、雨。

雪じゃないんだ。
この調子の空が続くなら、今週末はライドできるかも。




*
『葬送のフリーレン』にドハマリした妻は、原作一気読みに入った。
普段は小説しか読まないから珍しい。『着せ恋』以来かな。
僕はアニメが軸足なので、放送が終わるまでは決して原作を読まない。
妻にはネタバレしないように注意してもらはないと。


 ヨルシカ/晴る
 

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

AKAZUKIN

少しでも日が長くなると気持ちも明るくなりますよねー!
夕方カーテンを閉める時間が少しづつ遅くなっていってます。
フリーレン、私も大好きです。
by AKAZUKIN (2024-01-23 12:29) 

maki

>AKAZUKINさん
真っ暗な中で目を覚ますのが、本当に好きではないんですよね…
自然に反している感じがどうしても拭えなくて。
by maki (2024-01-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。