SSブログ

深々 [いろいろ]

IMG_4289.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


これはまた…積もりそうな降り方の雪。




*
今のPCは、パーツを交換しながら12年使った。
次のも同じくらい使うと思うと、パーツ選びが慎重になる。(高価になりすぎないように注意しなくては)


 mekakushe/きみのようになれるかな
 

nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

Yamamoto

こんにちは、栃木県南部は夕方前には雨となって殆ど解けました。
栃木県北は平野部でも10cm近く積もったみたいです。
栃木県北=南東北と言われたりします。
それがまた栃木県南に無くて魅力的です。
by Yamamoto (2023-02-11 10:42) 

maki

>Yamamotoさん
雪が積もらない地域に引っ越したいです。マジで。
栃木も南まで行けば積もらないんですねー(メモメモ)
by maki (2023-02-12 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。