SSブログ

交換する時期 [いろいろ]

IMG_4268.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


電源ボタンを押すと5回再起動(ブルースクリーンエラー)が入った後、ようやく使えるようになった。
完全に限界。
今日は仕事終わりでPCショップに行って見積りを作ってもらったのですが…
ドスパラのBTOだと好みの仕様にならないな。
自分で組むかな。

じつは、我が家で交換しなくてはいけないのはPCだけじゃないんですよ。
写真の天窓も雨漏りをしている。
応急処置はしているけど早急に交換が必要。
天窓の寿命は25年らしいので、うちの築年数とぴったり符合する。
全4枚を交換しなくてはいけない。
PCどころではない出費になるのは間違いない。
こちらも見積りの依頼をしないと。




*
 sajou no hana/切り傷
 

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。