SSブログ

外の空気 [写真]

IMG_3476.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


できるだけ歩くようにしている。
冬の間に、骨関係の問題(骨密度)を改善したい。
そう考えて始めたけど、気分的にも思考的にもプラスになっている気がする。
外気で呼吸しながら、ゆっくりと景色が流れていくのがいいんだと思う。
いまは、歩くのが楽しい。




*
 YOASOBI/かごめ
 

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

宮崎博行

ご無沙汰しております。最近はイベントに出掛けて歩くようにしています。お腹も出てきました。髪も薄くなってきました。しわも増えました。事あるごとにセルフポートレートを撮ってて良かったと思います。インスタグラムを始めましたが、自由に撮った作品よりもイベント・祭り・テーマパークの写真が人気で微妙な心境な今日この頃です。やはり、企業や個人の要望に応える写真が需要がありますね。趣味の写真の行きつく先はプロですが、日本では厳しい状況で副業ぐらいがちょうどよいかも。今思うとブログをやっていた趣味の写真が一番楽しかったです。たまに遊びに来ますね!
by 宮崎博行 (2022-12-15 07:42) 

maki

>宮崎博行さん
ご無沙汰してます。
写真については「好きに撮る」を貫く所存です。というか、自分の写真に需要があると思ってないので…
でも「写真で食う」はすごいことだと思います。頑張ってくださいね^^
by maki (2022-12-15 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。