SSブログ

現場写真 [写真]

IMG_3562.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


それは脚立のある風景。




*
 FINLANDS/キスより遠く
 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

矢幅の人

こんばんわ。専らROM専ですがいつも
ブログ拝見しています。先日岩手に帰省しましたが
温暖な関東と比べるとやはり寒さが段違いですね。
ドライブ中珍しく岩手山の山頂まで見ることができました。
師走にかけて寒くなりますが気を付けてお過ごしください。
by 矢幅の人 (2022-11-24 23:20) 

AKAZUKIN

ちょうど今日FINLANDSの方がラジオにゲスト出演されているのを
さっきタイムフリーで聴いていました^_^
by AKAZUKIN (2022-11-25 12:29) 

maki

>矢幅の人さん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。
やっぱり岩手は寒いですよね。
コロナ以降は県外に出ることもなくて「岩手は寒い」を実感することもないんですが…(笑)
by maki (2022-11-25 22:22) 

maki

>AKAZUKINさん
FINLANDSはイイですね。
新しいMVが出ると貼っちゃいます。
by maki (2022-11-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。