SSブログ

凪 [写真]

IMG_3428.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


外は静かな朝。




*
OPとEDはとても好きなんだけど、本編の「昭和ギャグテイスト」にはどうにものめり込めない。
「うる星やつら」3話まで見たけど、ここまでかな…


 MAISONdes/[feat. 美波, SAKURAmoti] アイウエ
 

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

KEN

私はうる星やつらは昭和版を小学生頃に再放送で数回見た事はありますが、今回のリメイク版はキービジュアルから漂う一見さんお断りの店構えみたいな感じで躊躇してまだ見てないんですよね。

今期は金カム4期、ぼっち・ざ・ろっく、ヤマノススメ、チェンソーマン、SPY×FAMILY2クール目は見てます。
by KEN (2022-11-01 23:46) 

maki

>KENさん
僕は全作品の「第1話」を見てある程度は絞り、その後「第3話」で本格的にふるいにかけてます。
なので「第3話」視聴後にバッサバッサと切っていきます。
うる星やつら、忍の一時、ブルーロック、風都探偵、恋愛フロップスあたりは3話で切ったところです。

ヤマノススメは、新規ストーリー(5話以降でしたっけ?)に入ってからまとめて視聴する予定です。
by maki (2022-11-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。