SSブログ

ケイデンス・マシーン [自転車]

IMG_2883.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


初心に帰ろう。
自分が速く走れている時の一番の特徴は、ハイケイデンスだと思う。
ヒルクライムなら110~100rpmで回している。

今年はそれができていない。
というか、意図的に低いケイデンスで重いギアを踏めるポジションを求めていた。
その方が効率良いと思ったんだけど…
自分は足をブン回した方が性に合うみたいだ。

サドルを少し後ろに引き、低くする。
頑張らない状態で平坦路を100~90で気持ちよく巡航できるポジションを見つける。
さて、ここから来年に向けての再始動としよう。




*
雨予報だったけど、午前中はもってくれた。
こういうハズレ方は嬉しい。
あ、でも、小岩井農場付近で少し降られたか。



 羊文学 & LÜCY/OH HEY
 

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。