SSブログ

時間感覚 [いろいろ]

IMG_2267.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


仕事をしていると1日が一瞬に感じられる。
ふと気がつくと17時で、疲れを感じて20時。
それなのに、疲労感が積み重なるせいか一週間はやたらと長く感じる。

曜日感覚がまったく機能していなくて、火曜日に「今日は木曜日」とか思っていた。
…土日で回復しないと。




*
古い電子レンジを不燃ごみに出す。(盛岡では不燃ごみ扱い)
ようやく玄関がスッキリした。

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

sana

曜日の感覚、狂いがちです~。
不燃ごみに出せるって、いいですね。
どう処理しようか迷うと、処分が遅れて…^^;
by sana (2022-04-09 13:35) 

maki

>sanaさん
ですよね。僕も「粗大ごみかな?」と思ってました。
不燃ごみの範囲が結構広くて助かりました。
by maki (2022-04-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。