SSブログ

四月は違う景色で [いろいろ]

IMG_2140.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


異動の季節。別れと出会いと。





*
重いだけの役職が増えてみたり。


 空白ごっこ/ラストストロウ
 

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

MORIHANA

昨晩の地震、大丈夫でしたか?
お見舞い申しあげます。
by MORIHANA (2022-03-17 08:50) 

まさ

そちら盛岡は地震、大丈夫でしたか?
南相馬市に居るうちの息子、部屋が凄い事になってしまったとか... 3.11を思い出してしまいました。
地震は本当に嫌ですね。

by まさ (2022-03-17 21:24) 

maki

>MORIHANAさん
ありがとうございます。
凄まじい揺れ方でしたが、幸いなことに棚の物が落ちたくらいで被害は無かったです。
いやぁ…びっくりしました。
by maki (2022-03-17 21:25) 

maki

>まささん
息子さん大変でしたね。。
うちは棚から物が落ちた程度です。
3.11の余震って「今後100年は…」と言われてますからね。
今回クラスの地震はまだあるんでしょうね。

by maki (2022-03-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。