SSブログ

カメラの [いろいろ]

IMG_1764.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


妻がiPhoneの液晶画面を割ってしまったので、Appleの正規修理を行っているカメラのキタムラへ。
僕の仕事をギリギリまで粘って、予約最終時刻に飛び込んだ。
修理の待ち時間でカメラを物色しようと思っていたんだけど、カメラ売り場の淋しさにびっくり…
キタムラは貸衣装スタジオがメインの様子。
もうカメラ屋さんではないのね。
実際、カメラを買う人って少ないんだろうな。
次にカメラを買う時は、家電量販店かWEBで買うことになりそう。

液晶と一緒にバッテリーも交換したけど、こちらは無償交換。
AppleCareを延長しておいて良かった。




*
 崎山蒼志 /Helix
 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

burubon

昔と違ってカメラは売れないですね。

by burubon (2022-01-23 15:42) 

maki

>burubonさん
普段の生活の中でカメラを持っている人を見かけるとハッとするようになりました。
大抵の撮影機材はスマホですもんね。
by maki (2022-01-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。