SSブログ

ONCE [自転車]

IMG_1400.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


クローゼットの中を整理していると、奥から出てきたのが「ONCEチーム」のレプリカジャージ。
懐かしい!
たぶん、30年近く前の物。
もう着られないだろうと思ったけど… 少しゴワつくけどこいつ問題なく使えるな。
さすがはエチュオンド製。
半袖ジャージの方はサイズが大きすぎて着てなかったんですよね。
レーパンの方はサイズも良さそう。
このまま寝かせておくのも勿体ないし、ローラー用に使おうかな。




*
『無職転生』第1期第2クールが終了。
いやー面白かった。素晴らしい密度。アニメ史に残る名作だと思う。
第2期を全力で待ちたい。


 

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

AKAZUKIN

『無職転生』メモしときます〜。
今期のアニメは「大正処女御伽話」と「ブルーピリオド」を観てました。(「真の仲間じゃないと...」は途中で脱落。。。)
by AKAZUKIN (2021-12-21 12:10) 

maki

「無職転生」はアニメーションのクオリティで見ても、物語の面白さで見ても、本当に面白いと思います。オススメです。
「大正処女御伽話」と「ブルーピリオド」も良いですよね!
僕もこの2作品はお気に入りです。
「真の仲間」はOPとED曲が最高なんですけどね…いろいろとローカロリーですね。
by maki (2021-12-21 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。