SSブログ

今夜は [いろいろ]

IMG_1352.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


残業を終えて晩ごはんを食べたら、お楽しみの時間。
『ぐんま名月』は食べきったので、ストックは『こうこう』『サンふじ』『シナノゴールド』の3品種。
今夜はサンふじを切った。
包丁の切れ味が落ちてきたな…
簡易シャープナーじゃなくて、ちゃんとした砥石を買おう。

PCを立ち上げ、いつも見ているサイトをチェックしつつ林檎1個を食べる。
ぱりんっとした果肉に酸味と甘味のバランスのいい果汁。
美味しい。




*
『サマーゴースト』をもう一度観たい。とても強く思う。

 小瀬村晶/Main Theme of Summer Ghost
 

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

AKAZUKIN

りんご、美味しいですよね〜
大好きですよ!

JYOCHOのライブ、ぜひぜひ。
私も3月の大阪は行ってみようかと思っています。
by AKAZUKIN (2021-12-10 12:26) 

maki

>AKAZUKINさん
JYOCHOのライブは必ず行きたいです。
ただ、他県に出るのを躊躇っている現状では来年はまだキビシイかなー
岩手に来てくれないかな。。
by maki (2021-12-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。