SSブログ

猫ブラシとサマーゴースト [猫]

IMG_1343.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


猫用ブラシを更新した。
ここ数日使用してみて、つぐみの反応が非常に良い。
このブラシを使ってのブラッシングはとても気持ちよさそうに見える。
自分の肌に当ててみると、針の先端の丸め方が絶妙で感触が良い。

以前にも増してブラッシングを求めてくるようになった。
これまでの物よりも大きくて重いから、人間側の負担は若干増えたけど、猫が嬉しいなら買って良かった。





*
『サマーゴースト』を妻と観る。
40分と短い作品なんだけど、無駄のない構成で密度が高い。
若干「死後」を美化しすぎな部分が気にならなくもないが、個人的には大好きです。とても好き。
余韻の美しい作品でした。

腎臓が不調な時はいつも死を近くに感じるから、余計に心に響いたかも。

 
 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。