SSブログ

雪装備 [車]

IMG_1078.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


妻のジムニーシエラは、初めての冬を迎える。
新品スタッドレスタイヤなので早めの交換をした。
雪が降る前に一皮剥いておきたい。

今回もBRIDGESTONEのブリザックを選んだんですが…
純正サイズ195/80R15が問題で、最新モデルDM-V3のラインナップには対応サイズが無いんですよ。
しかたなく、一つ古いモデルのDM-V2を装着。
次のDM-V4では195/80R15サイズの展開をお願いしたい。




*
 土岐麻子/PINK (tofubeats Remix)
 

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

AKAZUKIN

土岐麻子さんのPINKのトーフさんリミックス、かっこいいです〜〜!

by AKAZUKIN (2021-10-19 12:12) 

maki

>AKAZUKINさん
オリジナルの『PINK』がすでにカッコイイ曲ですが、トーフさんのは切れ味いいですよねー
このリミックス、ここ数日ヘビーローテションで再生してました^^
by maki (2021-10-19 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。