SSブログ

秋色の [自転車]

ECCB9291-9DFF-4247-AE33-F40.png
【iPhoneX】


霜注意報が出ていたので、どれだけ冷え込むのかと思ったら…
気温一桁までは行かなかったね。
少しずつ葉の色も紅くなってきた。




*
大きめの地震が続きますね。大丈夫かな?


 相対性理論/YOU & IDOL
 

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 4

kome

神奈川県ですが、地震ちょっとビックリしました。
一般の住宅は大丈夫そう。
by kome (2021-10-07 23:02) 

AKAZUKIN

昨日、また大きな地震があってびっくりしました。
ここのところ地震が続いてて、心配ですよね・・
ただでさえコロナで大変なのに。。
地球には、動くときは極力そろーりと動いてもらいたいものです。。。
by AKAZUKIN (2021-10-08 12:17) 

maki

>komeさん
無事で何よりです。
ここしばらく地震は多そうなので注意したいですね。
by maki (2021-10-10 22:04) 

maki

>AKAZUKINさん
地震って続きますもんね。。
少し落ち着いてほしいですよねー
by maki (2021-10-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。