SSブログ

雨雲レーダーのちクレープ [いろいろ]

IMG_0783.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


雨雲レーダーの「あと◯◯分後に雨」の表示がずっと続くのに、なかなか降ってこない朝。
結局外は諦めて、ローラーを1時間。
たっぷりと汗を流した。

妻が登山用バックパックが欲しいと言うので、紫波まで車を走らせる。
残念ながら、店頭在庫に欲しいモデルが無く今日は購入ならず。
『4832 The SUGAR』でクレープだけ食べる。
美味いなぁ。時々無性にここのクレープが食べたくなる。

サイクルミノルに寄って、メーカー送りになっていたキシリウム プロカーボンSLを受け取る。
幸いな事に、リム本体には問題は無かったとのこと。
きっちりエア漏れが無い状態で帰ってきた。
あれだな…次にチューブレスレディ対応ホイールを買うなら、リムテープが不要のタイプにしよう。
このリムテープさえなければ、チューブレスにまつわる多くのトラブルを避けられる気がする。
MAVICならSLRとかがいいな。


IMG_0789.png




*
 yama/ランニングアウト
 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。