SSブログ

久しぶりの紫 [自転車]

IMG_9828.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


青空が広がり、本当に久しぶりの真夏日。
短めのセグメント2本を全力でアタック。
暑いけど体は動いてくれる。

帰宅してチェーンを洗った。
しばらくEXLUBばかり使っていたから、こちらも久しぶりなBOOSTオイルを注す。
粘性の低いサラサラしたオイルなので、注油済みのコマと未注油のコマの境界を見失いがち。
使い勝手の良いのはEXLUBの方だと思う。
スポイトを使うBOOSTの注油作業は「特別感」があって気分は高揚するけどね。




*
 ずっと真夜中でいいのに。/ばかじゃないのに
 

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

AKAZUKIN

雨がずっと続くと憂鬱ですよね。
こちらも今日は午前中はお日様が出てましたが、
また降り始めました。
by AKAZUKIN (2021-08-20 12:17) 

maki

>AKAZUKINさん
雨マークが毎日付いているのを見ると気が滅入りますね…
今年の夏はこの流れなのかな。
by maki (2021-08-21 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。