SSブログ

ステイホーム [猫]

IMG_0734.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


僕も妻も家にいるから、猫的には嬉しそう。
寒いことに関しては不満そうだけど。




*
東北地方のTwitterトレンドが「ストーブ」でしたね(笑)
いや、分かる。朝は毛布が無いと寒くて眠れないほどでしたもん。
これだけ寒くなると、自転車で走っていてもパワーが出ないんですよね…
なんだかシーズンオフの気配がしてきました。


 eill / 花のように
 

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。