SSブログ

夏は隠れた [いろいろ]

IMG_0530.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


関東では高温になっているようですが…盛岡は『くもり所により雨』で涼しい一日でした。
最高気温25.3℃
週間天気予報に30℃を超える日は見えなくて、ずっと雨予報。
梅雨なの?っていうくらい雨が続く。


モデルナ製ワクチン(2回目)の副反応の件ですが…
今朝にはスッキリしてました。
体温は平熱だし、体のあちこちにあった痛みも消えた。
副反応対策として『水をたくさん飲む』を実践したのが良かったのかもしれない。
残っているのは接種部位が腫れているくらいかな?
モデルナでもファイザーでも接種2回目は39℃以上の発熱している情報を見るからラッキーだったと思う。

なんにせよ、ブースター接種までの道筋を早めに示してほしい。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。