SSブログ

シエラと春 [車]

IMG_0059.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


分かっていたことだけど、シエラはガソリン大食いな感じ。
N-ONEに比べてガソリンスタンドに行く回数も給油量も増えている。
そんなに距離走ってないのにね…
今は慣らし運転期間中なので、最低でも1,000kmを走ってから平均燃費を算出したい。




*
たぶん、10~12くらいと予想。

 the peggies/足跡
 

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 6

まさ

昔乗っていたジムニーも燃費悪かったです。
エアコンはめちゃくちゃ冷えすぎるくらい効いた記憶があります^^
by まさ (2021-05-17 22:19) 

AKAZUKIN

水仙と桜の咲いてるところでしょうか。
いい雰囲気ですねー。和みます。
by AKAZUKIN (2021-05-18 12:54) 

mitsu

N-ONEに比べたらですよね、、、
私は前車と比べると
頗る燃費がよくなりました
満タンで500kmはいくかな~
買って半年経とうとしてますが
4~5回ですねスタンド行ったの、、、
by mitsu (2021-05-22 17:45) 

maki

>まささん
ディーラーの担当さんにも「燃費は良くないです」って言われてましたからねー
「やっぱりなー」って感じです。
by maki (2021-05-24 21:27) 

maki

>AKAZUKINさん
普段は自転車で走っている道路なんですよ。
で、走りながら「キレイだな」って。
by maki (2021-05-24 21:29) 

maki

>mitsuさん
スイフトスポーツって燃費どのくらいなんでしょうね?
車重が軽いから良さそうには見えますね。
次期愛車候補の1台なので、良いならありがたいです。
by maki (2021-05-24 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。