SSブログ

黒いテープ [自転車]

IMG_6571.png
【PowerShot S95】


ケーブルを交換したので、バーテープも新しく。
カーボネックスはフレームが鮮やかなので、黒地に柄入りのテープを使いたい。
今回は(も)BIKERIBBONを巻く。




*
桜の季節になると花粉症が和らぐ。
牧草(オーチャードグラス)の花粉が飛ぶまでは穏やかに呼吸できそう。


 eill / ここで息をして
 

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

AKAZUKIN

テープを巻くの、楽しそうです〜!

モンスターエンジンの西森さんが
子供用自転車をロードバイクに変えるって動画を
You tubeにあげてるのを思い出してしまいました。
(相当マニアックです。自転車好きの方は複雑な気持ちになっちゃうかも??)
by AKAZUKIN (2021-04-23 12:38) 

maki

>AKAZUKINさん
いま、動画見てみたんですが…これは…複雑な気持ちになりますね(笑)
by maki (2021-05-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。