SSブログ

痛み [自転車]

IMG_6444.png
【PowerShot S95】


ライド中に膝の痛みを感じる。
まだ重いギアを踏んでいないのにな…
原因として考えられるのはサドル高かな?
そう言えば、脚の力がペダルに伝わっている感覚も薄い。
2mm上げてみたので、明日のライドで具合を確認したい。




*
これからパワーメーターの導入を考えているなら、かなり良い選択になるのでは?
ペダル型でシマノクリート対応は非常に魅力的。
樹脂製ボディの交換が簡単にできるのもイイ。


 GARMIN RALLY
 

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

AKAZUKIN

サドルの2mmが大きく影響するんですね〜
自転車って生き物だわ・・・
ママチャリしか乗らない私ですが、それでも自転車は相棒!
春先に外を走ってると本当に気持ちがいいです。
by AKAZUKIN (2021-03-26 12:24) 

maki

>AKAZUKINさん
いい季節になってきましたね。
自転車が楽しめるなら僕はハッピー^^
by maki (2021-03-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。