SSブログ

春の棘 [いろいろ]

IMG_9753.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


花粉症がツラい。
症状は目の痒みだけではあるんだけど、処方されている目薬を手放せない。
花粉症と黄砂さえ無ければ、春は最良の季節になるのにね。




*
春は体調管理もしっかりしたい。
睡眠時間を削らないことをマストにするよ。


 バイオレットワールド/OP:2 "Vanishing blue"

 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

AKAZUKIN

せっかくの春なのに・・・ですねー。
エヴァの件、ありがとうございます!
順番、メモりました!
by AKAZUKIN (2021-03-23 12:16) 

syun(旧wadachi)

例年私もライド後の花粉症の症状が激しすぎて、オフシーズン状態であったのですが、今年から私に合った点鼻薬を使いナルーマスクを装着した状態でライドすることで、ほとんど症状なく走れています(目の症状は少しでますが、大き目のサングラスでなんとかカバーしてます)。

マスクのため吸気制限がかかってツライのですが、それでも例年に比べると大分強度を上げたライドができているので、花粉明けが楽しみです。

今使ってる点鼻薬は↓です(ご存知かもしれませんが参考まで)
ナザールαAR0.1%
by syun(旧wadachi) (2021-03-23 17:31) 

maki

>AKAZUKINさん
人形ロボット系アニメが苦手な自分ですが、エヴァは本当に楽しめますよ。
by maki (2021-03-24 21:27) 

maki

>syunさん
ナルーマスクは気になっていました。
僕も買ってみようかなぁ。
トレーニングアイテムとしても優秀かもですね。
by maki (2021-03-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。