SSブログ

パンクの神様 [自転車]

IMG_9763.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


自転車の世界には「パンクの神様」がいるのだという。
「最近パンクしてないんだよな」とか口に出しちゃうとやってくるらしい。

これまでその姿を見ることがなかったのにな。どうやら盛岡に滞在中のようだ。
日曜日に続いてのパンク。人生3度目のパンク。
先日はフロントタイヤだったけど、今朝のはリアタイヤです。

トレッドとサイドの境界部分が裂けたような穴が開いている。
家を出発して1kmで、何かを踏んだ感触もないんですよね…
短期間に前後とも同じような場所に穴が開くなんて、なんだか不気味ではある。
昨年は1セットで走りきったイクシオンUSTだけど、今年のセットはハズレだったな。

サイクルミノルにて、タイヤとシーラントを購入。
今度のセットは長持ちしてほしい。




*
次はピレリタイヤを試してみようかな。


 

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。