SSブログ

月曜 [写真]

IMG_9433.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


もう少し眠っていたい月曜日。




*
無職転生と進撃の巨人と、大好きな作品を観られるのでこの冬は月曜日が嫌いじゃない。
次の月曜日が待ち遠しい。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 4

AKAZUKIN

火曜日ももう少し眠っていいたい私です。。
最近、晩御飯食べたら、ついつい寝落ちしてしまって
遅くに起きてゴソゴソするパターンになってしまってて。
どこかでちゃんと寝るようにしなくちゃ!と思っております。。。
by AKAZUKIN (2021-01-26 12:08) 

みゃぁちゃん

無職転生

物凄く丁寧に作画されている作品ですね、今季の中でトップでしょう。


by みゃぁちゃん (2021-01-26 20:12) 

maki

>AKAZUKINさん
健康を考えたら7時間は寝たほうが良いらしいですが、全然足りてないですね。
繁忙期が終わったら寝よう。健康のために寝ようと思います。
by maki (2021-01-31 21:56) 

maki

>みゃぁちゃんさん
「無職転生」に関しては、芸術的な美しさですね。
画面上キャラクターの一部だけ見えていても、体全体が動いているのを想像できてしまう作画。
本当に素晴らしい。
by maki (2021-01-31 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。