SSブログ

手袋 [いろいろ]

IMG_8865.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


衣食住の中で、最も支出の少ないのが「衣」の部分だ。
出不精なので、服を買う機会が少ないのもあるし、出歩かないと新しい服を必要とも思わない。
ただ、購入した服は永く着るから、服を買う時は値段では決めないようにしている。
着心地優先でデザインが好みの物を選ぶ。


とは言え、衣類は使っていくとくたびれて来る。
クローゼットを見ると、そろそろ色々買い替えなくてはいけないとも思う。
近いうちに「服を買う日」を設けなくては。

寒くなってきて、手袋が必要になった。
そう言えば、春先に手袋の片方を失くしていたな…と思い出す。
仕事帰りに、新しい手袋を買った。
また失くす可能性もあるから、高価な物は避けてモンベルで。

nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。