SSブログ

雨と林檎 [いろいろ]

IMG_8853.png


IMG_8858.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


朝から雨。
妻とモーニングを食べ、本屋を攻め、盛岡市農業まつりをぶらぶらと。
林檎は毎日食べるから補充しておこう。
ただ、来月早々に長野からシナノゴールドが届くから量は加減しないと。
色々見て「ハックナイン(HAC-9):ふじ×つがる」と「きたろう:ふじ×はつあき」を買ってみた。
美味しいかな。美味しいといいな。

午後、雨雲の隙間を突いて1時間だけライド。
同タイムという残念KOMだった。




*
昨日の夕方に眼科へ行ったんです。
水曜の午後から右目の見え方に違和感があるんですよね。
視界中心部に影のようなモヤ感。
検査の結果、網膜に異常なし。
水晶体に少し濁りがあって、そのせいかな?という診断。
1ヶ月後に再度の検査予定。

体は大事にしたいけど、目は特に気をつけたい。



 ChouCho/灰色のサーガ
 

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。