SSブログ

理想を想う [いろいろ]

IMG_6042.png
【PowerShot S95】


自転車で走って、写真を撮って、家に帰って猫を撫でつつ本を読む。
それだけの日々が延々と続くとしたら、飽きるだろうか?
いや、毎日が楽しくて仕方がないだろうな。
僕にとっては理想の日々だ。




*
山に籠もる仙人のように暮らしたい。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

AKAZUKIN

それ、いいですね〜。
いつか・・・年金生活になったら・・・
好きなことだけやってやるんだ〜
(多分、ちょびっとアルバイト的なことしながら 笑)
by AKAZUKIN (2020-10-20 12:29) 

まさ

イイですね~ 定年後、延々とそんな日を過ごしてみたいですね。
そういえば、先週から今週にかけてNHKのBSで岩手県が放送されてます。
俳優火野正平が自転車で岩手県を旅していますよ^^
https://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_944iwate.html
by まさ (2020-10-20 22:06) 

maki

>AKAZUKINさん
好きなことだけして生きたいですねー(笑)
そんなに贅沢しなくてもいいんだけどなぁ
by maki (2020-11-01 22:16) 

maki

>まささん
お、情報ありがとうございます。
「チャリダー」は見ていますが、こちらはノーチェックでした。
by maki (2020-11-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。