SSブログ

整う [猫]

IMG_8787.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


マッサージ&ブラッシングで、すっかり整った様子の猫。




*
腹痛が治まらないので、夕方に消化器内科へ行く。
検査と処方薬の希望を訊かれる。
要は腸カメラをしたいのか…と。
自分の見立ては感染症による腸の炎症だと思うので、カメラではなく培養検査をお願いする。
検査結果は水曜日の夕方以降になるらしい。
「処方薬は先生にお任せします。でも、整腸剤だけなら不要です。」と伝えたら、
「検査結果が出る前だけど、腸炎を起こしているのは間違いなさそうだし抗生剤を出しましょう。」
抗生剤…できるだけ飲みたくないけど仕方あるまい。
2013年のように、下血するようになってからでは完治が遅れるし。
5日分の抗生剤を受け取った。
これで整ってくれたら嬉しい。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

AKAZUKIN

お大事になさってください・・・
by AKAZUKIN (2020-10-13 12:09) 

maki

>AKAZUKINさん
今の所は調子が良いので、このまま完治してくれるといいなー
by maki (2020-10-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。