SSブログ

人のいない [いろいろ]

IMG_8235.png
【EOSM2 EF-M22/2 STM】


「岩手で初の新型コロナウイルス感染者」報道からの翌日。
夜のレストラン街は人の少なさに驚く。




*
皆、警戒しているのを肌で感じる。

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

AKAZUKIN

わかります・・・
大阪も感染された方がぐっと増えてから
人が少ないように思います。
人通りが少ないので、娘のバイトは昨日も今日もお休みです。
店長が寂しげにしてるらしいので、今日はバイト先のお店のご飯をテイクアウトしようと思っています。。
by AKAZUKIN (2020-07-31 12:30) 

まさ

岩手県、凄く頑張ったと思います。
政府がGO to を薦めている以上、どこで感染しても不思議じゃありませんよね。
by まさ (2020-07-31 21:09) 

maki

>AKAZUKINさん
感染拡大が止まらないですね…
緊急事態宣言がジワジワ広がりそうな情勢ですね。
by maki (2020-08-16 22:15) 

maki

>まささん
GO TOは本当に止めて欲しいですね。。
観光業界の救援は必要だろうけど、方法が違うように感じます。
by maki (2020-08-16 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。